平成デモクラシーの詳細と決起集会行ってきた | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

まず、平成デモクラシーについての詳細発表


今日もなんなん?アナンなん!?


今日もなんなん?アナンなん!?



松室さんに「中学生みたいやな」って言われました。
確かに幼い。

これなんだっけ、おのっちが撮ったアー写だっけ?
そろそろかえよっかな。誰かとってくれる人いないかな~。


ってことで詳細



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【2012年08月05日(日)】

平成デモクラシー
会場:四谷天窓 (3F) / 四谷天窓.comfort (5F)
OPEN 12:00 / START 13:00 / END 21:30
TICKET \2000- (+1drink \500- or 3drink \1000-)


《出演》

神崎克広/田中翠/コバケン/千佐真里奈/百瀬あざみ/平岡史也/ヒグチアイ/キクチリョウタ/森本真伊子/おっく/佐野川祐彰/小玉しのぶ/松室政哉/是澤寿美/郁彩/吉田知代/戸渡陽太/廻猫/THE POO/and more...


《飛び入り》

Muni/松澤春奈/佐藤謙介/横田悠二/山田智子/アナン/春町/香純/瀬里奈/磯貝マナト/おてつ!/and more...





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






計30組を超える平成生まれシンガーソングライターが集まっちゃった
同世代で、これですか、すごすぎますよ
って人ばっか

それが、30組!?

すんげーイベントです。

僕の方もいろんな人に見に来てほしいので
このブログでもほかの演者さんとか、まあ僕ももちろんですけど紹介していこうと思うので
是非僕のブログもちゃけら







はい

今日はその前夜祭?みたいな形で行われたのが決起集会なのです

一曲回して自己紹介
僕も僕で「BOKURA NO TOKYO」

みんなすげ~、普通に聴くだけで楽しめた

そのあとなんかクチャクチャになって飲み会。
実はその日の17時から高校の友人と飲んでたので、まあぶっ続けで12時間飲んでたわ。

photo:03






神崎さんが歌ってます

同い年であの貫禄とあの音楽
敬語抜けません。先輩に思えちゃう。あ、しゃべり方じゅんぺーさんに似てるかも。



いうなればその神崎さんが平成デモクラシーの企画者で
その熱い思いをたぶん5時あたりからみんなで話し合ってました。

なかなか音楽サークルには入ったものの
音楽を突き詰めてとか、いいライブしたくてとか、すげーことしたくてとか、での論争をしたことも聞いたこともなかったので、ものすごい新鮮で勉強になった



ヒグチアイさんとかおっくさんとか松室さんとかとのセッションがすんげー楽しかった
andy mckeeのRyleenをセッションできるだなんて思わなかったし
松室さんとアイさんのセッションはぼーっと見てしまった







ま、そんなわけで帰宅してアニマックス見てます。


歌って呑んで、呑んじゃあ歌って

日曜日、サツマカワRPGがんばれ!









アナン