去年も似たようなことを書いた気がする | 三度の飯よりGが好き

去年も似たようなことを書いた気がする

仲良しブロガーさんの記事を読んで、お墓参りの大切さを改めて知ったよ。




正太です。




冬休みを貰ったら行ってこよう。














今月の28日で




恵方巻の予約の受付が終了して




29日の11時までに予約数を入力する作業があって




お客様から頂いた予約の伝票と




それを基に作成した予約表を




間違いがないか何回も見比べて




その予約表を見ながらSC(ストア・コンピュータ)に




数字を入力して




その入力した数字が間違ってないか




何回も何回も、予約表と照らし合わせて




間違いがないことを確認して、




ものすごく緊張しながら終了したんだけど














その入力した数字が
間違っていなかったかは
当日、納品された数字を
確認しないと分からないわけで。














つまり、当日を迎えるまでは




この緊張感に襲われっぱなしなわけで。




多く入力してしまった分にはまだ救いがあるけど




少なく入力してしまっていたら・・・・。




考えただけでも寒気がする。














あー。




早く終わってほしい。