1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-03 14:02:37

昨日のポジション

テーマ:野球
{E741CF7C-C686-4D2E-A375-36E0A01D6465}


ライトスタンド10列目。




応援団の前にいたよ。




トランペットや太鼓がうるさいけど




ここなら上からビールが溢れてくる心配が無いって思ったよ(笑)。









3試合連続完封を狙う菅野投手の9回オモテを




クリーンナップの3人が迎え撃つなんて展開にすごく痺れたんだけど、




個人的に




先発投手が完投するには




1イニング15球、




9イニングで135球が理想だと思ってて、




でも、そんなに上手くいくわけがないから




2イニングくらいは10球以内で終わらせる必要があると思ってて、




で、その9回を8球で仕留めた菅野投手に




ものすごく痺れたよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-12 13:23:24

昨日のポジション

テーマ:野球
生きてますよ。




正太です。




何ヶ月ぶりだろう?









{20A9489B-DCA2-4B2D-BC0B-D555EA37E77B}


ライトスタンド4列目。




昨日はここから闘魂込めたよ。




今季初観戦だっんだけど




「3点リードしてるんだから1点くらいどうってことないんじゃないの?」




って思ったり




「バントが出来るか出来ないかで差が出たなー」




って思ったり




「あのバント失敗が流れを切っちゃったなー」




って思ったり




「やっぱ前の球団の起用方法は間違ってなかったのかなー。本人が納得してなかったってだけで」




って思ったり




いろいろ思うことがあったよ。









でも、




なんだかんだで




「野球は楽しい」




これが一番思ったことかな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-23 00:01:58

また来年

テーマ:お出掛け
{7C2BFA15-072E-4403-931D-A5AFC3D7CD79}


行ってきた。




シャア・セイラ編はこれで終了。




で、




ルウム編の公開は来年秋。




今まではだいたい半年のスパンで公開されてきたから




更に半年長い一年後。




待ち遠しいなー。




早く一年経たないかなー。




この一年で




どのくらいガンプラを作成できるだろう。(笑)(笑)(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-28 09:35:49

もうずいぶん前の話

テーマ:ブログ
なんとなく目が覚めちゃった。




正太です。




このまま起きててもいいんだけど仕事に影響しそう。














もう3週間前になるのかな。




ドームからの帰り道の話。




最寄駅から自宅までバスに乗って帰るんだけどさ。




その日は、駅に着いたらちょうどバスが来て




すぐに乗って発車の時刻を待ってたんだよね。




バスの先頭の左側の席に座ってたんだけどさ




待ってる間、




しばらくして、なんとなく視線を右後ろに向けたら




おばあちゃんが立ってたんだ。




「いけね!」




って思って、すぐに席をゆずったんだけどさ、




一番前の席って2段くらい登って座る構造なんだよね。




なもんで




「私は足が上がらないから、座れないのでいいですよ」




ってら断られちゃったんだ。




かといって




「ハイそうですか」




で、再び座るわけにもいかないし




そのまま立ってたんだ。




でね。




バスをよく利用してる人なら分かると思うんだけどさ、




僕が座ってた席の後ろって




大抵、優先席になってるんだよね。




で、その優先席に座ってたのは




大人の男性




大人の女性




高校生




の3人。




たぶん、




僕とおばあちゃんのやり取りは聞こえてるはずなんだよね。




なのに、誰一人立とうとしない。




「譲ってあげてください」




って声をかけても良かったのかもしれないんだけどさ、




声をかけて




『なんで俺が(私が)』




みたいな表情をされて譲られても




おばあちゃんは恐縮するだけなんだろうなと思って




何も言わずに立ってたんだ。




バスが出発して2つ目くらいの停留所で優先席に座ってた一人が降りたから




「どうぞ座ってください」




って座ってもらって




僕も最初に座ってた席に再び座ってたんだ。




で、




しばらくして僕が降りる停留所に到着した時に




なんとなく後ろを見たら




そのおばあちゃんだけが座ってたんだ。




つまり




優先席に座ってた3人とおばあちゃんの中で




そのおばあちゃんが一番遠くに行く人だったってことなんだよね。




なんかさ




僕が譲った時に




誰一人立たなかったことにガッカリしたし
(特に2つ目の停留所で降りた人)




おばあちゃんの目の前で平然と3人が座っているという様子に




「なんだ?この光景?」




とか思ったし。




あの日、ジャイアンツが勝って気分良く帰ってるはずだったのに




ものすごく後味が悪い1日になっちゃったよ。














おしまい。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-21 12:51:35

緊急連絡(笑)

テーマ:ブログ
えっとね、




前のiPhoneが壊れちゃって




機種変更したんだ。




完全に壊れちゃったもんだから
(バッテリーを交換すれば直るかもしれないんだけど)




電話帳とかデータの移動が全く出来てないのね。




なので




これを読んだみなさん。




僕の携帯にメールで連絡をください。




あ、




もちろん任意です(笑)。




よろしくです。




誰からも来なかったらどうしよう。💦💦💦
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。