後半から見てたよ | 三度の飯よりGが好き

後半から見てたよ

たまごかけご飯は昆布つゆで食べます。




正太です。




あー、食べたくなってきた。














昨日は0時45分くらいまでお店にいたよ。




22時くらいから、やたらお客様が入ってきて




ちっとも、仕事が進まなくて




あんまり進まないもんだから





























入り口扉の
鍵を掛けようか
って思ったくらい。














で、0時になったとたんに




お客様の数が激減。




「あー、みんなサッカー見てるんだろーなー」




「早く帰りたいなー」




って思いながら作業してた(笑)。














家に着いたのが1時過ぎ。




後半が始まって間もない頃。




寒かったから、お風呂に入ろうか迷ったんだけど




結局、ずっと見てた。




後半が終わってすぐにお風呂。




うっかり湯船でゆっくりしちゃって(笑)、




延長前半の開始に間に合わず。




まぁ、結果的に歓喜の瞬間は見ることが出来たから




よかった。ニコニコ




あ、




もちろん

























隣で寝てた弟を
叩きこしたよ。














準決勝の時に書いたけど




川島選手、すごいね。




でね、




思ったんだけど




川島選手、いまさ、




花粉症の薬のCMに出てるでしょ?




あの薬、




「ものすごく効くんじゃないか?」




って思うのは僕だけじゃないよね(笑)?