白いのが好き | 三度の飯よりGが好き

白いのが好き

どうやら、弟は寝言のことは覚えてないみたいだよ。




正太です。




逆に、覚えてたら確信犯だよね。














一番好きなケーキの種類といえば? ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中

私はショートケーキ 派!





甘ければなんでもいいんだけどね(笑)。





白いクリームのケーキが好き。





だから、「ショートケーキ派」にしたんだけど、





正直、



























ショートじゃ

足りないかな。

















この前、ブログ2周年ってことで





自分でケーキを買って食べたんだけど






三度の飯よりGが好き-2011012001090000.jpg


↑これね。





はっきり言って





物足りなかった。汗















5号サイズのケーキくらいだったら普通にいけるよ。





一番好きなケーキの種類といえば?
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ
  • チーズケーキ
  • シフォンケーキ
  • モンブラン
  • ミルフィーユ

気になる投票結果は!?