PKはGKにとって一番の見せ場だと思った | 三度の飯よりGが好き

PKはGKにとって一番の見せ場だと思った

立ち食いそばで食べるのは、専ら天玉そば。




正太です。




半分くらい食べたところで玉子を崩して味を変えるのが好き。














サッカーは詳しくないけど




嫌いじゃないよ。




延長後半で同点にされたとき




「すっごい嫌な流れだー」




って思ったけど




川島選手がすごかったね。




あの気迫と男気に溢れるプレー。




そして、それを感じさせない試合終了後の笑顔。




男ながら




「かっこいい」




って思ったよ。














次はいよいよ決勝!




日本のサッカーを世界中に見せつけてほしいです!














コレは書いたらいいのか分かんないけど




負けた相手の国のメディアは




「日程に負けた」
(日本は中3日で、向こうは中2日だったからね)




とか、




「延長前半のあのPKはうんたらかんたら・・・」




って、いちゃもんをつけるのかもしれないね。汗