だいぶ色が剥げてきた | 三度の飯よりGが好き

だいぶ色が剥げてきた

手が荒れて血が出てる。




正太です。




ユースキン塗るの忘れて寝ちゃった。














今使っているケータイ、何年目? ブログネタ:今使っているケータイ、何年目? 参加中

私は1~2年 派!





正確に言うと





約1年半。





って



























「約」って時点で

正確じゃないね。















前の携帯は2年半使ってた。





バッテリーが半日も保たなくなってきて





電池交換タイプの充電器を常に使っている状態。あせる





いろいろ思い出のある携帯だったんだけど





さすがに毎日この状態では不経済だと思って





思い切って機種変更。















で、今の携帯、





ブログや携帯ゲームをやるようになったせいか





現時点で





バッテリーが1日保たなくなってきたよ。





すると、仲良しブロガーのayaっちが





「docomoは無料で交換してくれるんですけどねー」





って教えてくれた。





残念ながら





僕のはソフトバンク。お父さん犬 ソフトバンク





どうなのかなー?





交換してくれるのかなー?





教えてくださーい。



























孫社長~。















って、





























お店に行って

自分で聞くのが

一番早いよね。


 





今使っているケータイ、何年目?
  • 1ヶ月未満
  • 1~6ヶ月
  • 6ヶ月~1年
  • 1~2年
  • 2~3年
  • 3~4年
  • 4年以上

気になる投票結果は!?