29年後 | 三度の飯よりGが好き

29年後

8時半に目が覚めたのに、気がついたら10時半。




正太です。




で、いつの間にかこの時間。














お父さん似?お母さん似? ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中




もうね、昔っから




「お父さん似だね」




って言われてる。




中学生の時の父親参観で、




授業が終わった後、友達に




「○○って、お父さんに超似てるね!」




って、やたら言われたよ。




それ前から言われてたし




僕が産まれたときにさえ




「お父さん似だ」




って言われてたらしい。














そんだけたくさんの人に言われてても




「29歳も離れてる人と、なんで似てるんだよ」




てな感じで、僕はあまり実感がなかったんだけど




いつだっただろう?20歳過ぎてからかな?




父ちゃんが若い頃(たぶん18歳くらい)の写真を見せてもらったんだ。




それを見た感想が































「なにこれ?
俺じゃん!?」














本気で思ったよ。




「どーりで『似てる』って言われるわけだー」




って、心の底から納得しちゃった(笑)。














さてさて




もうすぐお昼だし




























29年後の
僕の顔の人と
一緒にご飯を
食べてきますか。














昨日は、たくさんの2周年のお祝いコメントありがとうございました♪




お返事はまた後で書かせていただきます。ニコニコ