祝い | 三度の飯よりGが好き

祝い

カップリングに「隠れた名曲」って多いよね。




正太です。




アルバムに収録されない希少性を感じてるだけかもしれないけど。














2年前の今日、




「三度の飯よりGが好き」




を始めました。
(正確に言うと、最初は違うブログタイトルだったけどね)




























2周年です。














だから



























正太は
2歳になりました。














なので





























三度の飯よりGが好き-2011012001090000.jpg


ケーキを買ってきたよ。




陸ママさーん。




ホントに買ってきちゃいましたー(笑)。














「趣味の幅を広げよう」と始めたブログ。




正直、こんなに続くとは思ってなかった。




たくさんの人と知り合い、




中には実際にお会いする人ができるなんて思ってなかった。




楽しい2年間でした。




ありがとうございました。ニコニコ




これからも、よろしくおねがいします。音譜