僕はなんて書いてもらおう | 三度の飯よりGが好き

僕はなんて書いてもらおう

今日はいい天気だったね。




正太です。




外を歩いてて気持ちよかった。音譜














オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? ブログネタ:オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? 参加中

私はケチャップ 派!





僕は幼い頃から





「オムライスにはケチャップ」





で育ってきたから





やっぱ、ケチャップが落ち着くかな。





まぁ、
























美味しければ

なんでも

いいんだけどね。















でも、オムライスに字を書くのも




ケチャップの楽しみの一つだよね。




でね、




弟が仕事中に車の中で聞いてたラジオの話。




そのラジオのパーソナリティーがね、




「話の種に」と思って




当時出始めた




メイド喫茶に行ったんだって。




で、オムライスを注文して




「ご主人様、ケチャップでなんて書きますか?」




って聞かれて




書いてもらったのが




























「抱いてドキドキ














だったんだって(笑)。




おもしろーい音譜




あ、意味の分からないお子様たち。




大人になったら分かると思うから




今は分からなくてもいいよ(笑)。














僕はなんて書いてもらおうかなー?




って



























メイド喫茶に
行くつもりは
全くないけどね。














いや、僕もね




出始めたときは




「話の種に」って、ちょっと思ったんだよ。




でもね、




僕がそれを知ったきっかけになったテレビの特集を見てて




メイドじゃんけんラブラブ




って始まったときに


























あ、
僕には
絶対無理
って思ったよ。







オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース?
  • ケチャップ
  • デミ
  • ホワイトソース

気になる投票結果は!?