人前では出来るだけ我慢 | 三度の飯よりGが好き

人前では出来るだけ我慢

年末調整が思ってたより返ってきたよ。




正太です。




久々に飲みにいけそう。














おなら我慢する? ブログネタ:おなら我慢する? 参加中




出来るだけ我慢するよ。




まぁ、



























我慢できない
時もあるけどね。














あ、でもね



























弟の隣りだったら
平気で出すよ。














でね




出す度に


























「人生初おなら」














って言うと



























「うそつけ!」
って怒られるよ。














そういえば、昔、




弟と部屋で馬鹿話をしていた時に




弟がいきなりおならをしたんだよね。




それも




ものすごく大きい音のヤツ。




あまりの音の大きさに二人で大爆笑してたら




その臭いが僕の鼻の中に大量に入ってきて



























その場で
倒れたよ。














あれはホントに臭かった。






All About 「離婚」オナラが離婚の原因になることもある
All About 「小さなペット」スカンクをペットとして飼うということ