【4/13開催!】第二回G-LOUD出演者インタビュー:木下先輩編 | ダイノジのエンタメ情報blog

【4/13開催!】第二回G-LOUD出演者インタビュー:木下先輩編

===========================


■木下先輩(IN THE HAUS)
仙台から参加のネモト氏に続きkinoshita氏は小田原から参加!地元では「IN THE HAUS」というDJパーティーを主宰。今年の1月には初のゲストにFREE THROWを招いて開催するなど常に新しいパーティーの形を追い続ける。


【info】
blog:http://ameblo.jp/inthehaus

↓第一回目のインタビューはこちら↓
http://ameblo.jp/giannight/entry-11479161806.html


===========================


■出演者アンケート:前回を振り返って

★まず、率直に前回のG-LOUDどうでしたでしょうか。

楽しかったです。皆さんのプレイもバラエティにとんでいて飽きないし、

きて下さったフロアの皆さんもとても暖かかった。

だから自分のDJは良くなかったなぁ。って思います。

★自分のDJで一番ハイライトだったと思うところは
ありますか?

ないです。

★実はかけたかったけどかけれなかった曲はありますか?

沢山あります。それを4/13にドバーッとかけるつもりです。

★次回かけるかどうかは別として、
DJとして今のおすすめ3曲を教えてください。


Flyleaf 「I'm So Sick」

http://www.youtube.com/watch?v=iWIADZKU9dw


Pendulum「Tarantula」
http://www.youtube.com/watch?v=3ZR2p-DhSX4


Metallica「Master of Puppets」

http://www.youtube.com/watch?v=_z-hEyVQDRA


★会場である下北沢シェルターはメジャーデビューを目指すバンドにとって
最初の関門とも言われる歴史あるライブハウスです。
なにか思い出はありますか?


メロコアブームのその時代!

ブラフマンやバックドロップボム、キャプヘジ、ハスキンetc数えきれないほどライブ見にいきました。会員カードも作ったなぁ。

十代、二十代の青春と言っても過言じゃない場所です。

そんなシェルターで、しかも前回と同じメンツで皆さんとやらせてもらえるなんて本当に光栄に思います。

★次回来られる方へ一言

メタル、ラウドロックの現在と過去とエレクトロを自分達の解釈をもって
DJ陣が自らのラウドを鳴らします。自分も客観的にみて
少し新しいラウドロックイベントの可能性を感じています。良かったら!


少しでも興味をもっていただけたら4/13一緒にシェルターで遊びましょう。


===========================


4月13日土曜日【下北沢】
ジャイアンナイトPRESENTS「G-LOUD」イベント詳細はこちら


http://ameblo.jp/giannight/entry-11484607123.html