【いよいよ今週末開催!】G-LOUD出演者インタビュー:DJ kinoshita編 | ダイノジのエンタメ情報blog

【いよいよ今週末開催!】G-LOUD出演者インタビュー:DJ kinoshita編

============================


kinoshita


仙台から参加のネモト氏に続きkinoshita氏は小田原から参加!

地元では「IN THE HAUS」というDJパーティーを主宰。今年の1月には初のゲストにFREE THROWを招いて開催するなど常に新しいパーティーの形を追い続ける。


【info】

blog:http://ameblo.jp/inthehaus


===========================

■DJでよくプレイするアーティスト名をあげてください。


LINKIN PARK/STEVE AOKI/SYSTEM OF A DOWN

■あなたがロックに出会うきっかけとなったアーティストは?

LUNA SEA

■今あなたがプッシュする曲を3曲あげてください。


【1】
「violet Pornography」SYSTEM OF A DOWN
音圧低めのラウドロックだなぁ。と思う曲です。でもかっこいいし、リフも現在のインディーロックに近いものを感じます。
http://www.youtube.com/watch?v=elo9svwGg0c

【2】
「spit it out」Slipknot
http://www.youtube.com/watch?v=ZPUZwriSX4M
凄くベタな選曲です。当時この曲のMVを見た衝撃は凄まじかった。
踊れるメタルの代名詞的な曲だと思います。是非一聴を。

【3】
「PROPANE NIGHTMARES」PENDULUM
http://www.youtube.com/watch?v=9O-xtmyEkdI
人力ドラムンベースバンド!このバンドは聴いていてBPM、リフなどメタルとの接点は多く感じます。


■当日来てくださるお客様に一言!


神奈川県は小田原でIN THE HAUSというイベントをやっています。kinoshitaと申します。ラウドロックを軸に色んな音楽をごった煮で!それをみんなでシェア出来たら面白いしなんか新たな形になりそうな気がしています。

3/1!皆でお祭したいですー。是非遊びに来て下さ~い(^O^)/