岐阜キャン襲撃 | mamacarloのblog

岐阜キャン襲撃

こんにちわんわんわん

前回の日記からまたちょっと空いてしまいました、


時は遡って10月8日のお話です。
ちょいと岐阜までお出かけしました。

photo:05

久々の遠出にご機嫌なカルロアップ

岐阜に来たのは、あび母しゃんから
キャンプでBBQするよって聞いたから( ´艸`)

肉と聞いて、近い岐阜と聞いて、
早速、襲撃準備

photo:03


襲撃はやはり馬じゃないとね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

へへ、実はここキャンプ場の中にある
施設の一部なんです。

photo:04 ぬーーーん。馬


特に予約の必要もなく空いてれば乗れるという感じでお手軽でしたので

多分、キャンプ組は準備で忙しいから遊んでもらえないわ、と思い

乗馬馬申し込んじゃいました。



私が楽しんでる間、カルロは待機、 左下矢印私はココ。

photo:06


でも、
あとでカルロもお馬さんとたっぷり
ご挨拶しましたよ(^ ^)

photo:07



photo:08 ちっちぇーな、お前



photo:09



photo:10 大きな鼻の孔でつねぇにひひ


と、こんな風に仲良く?お話しておりました。

ちなみにこの2頭のオーナーさんは東京の方だそうです。

自馬を2頭も持ってるなんて、TOKYOってやっぱスゲー目


そしてこのあとキャンプ現場へ・・・



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


まずはアービィ君が満面の笑みでお出迎えしてくださいましたドキドキ


mamacarloのblog-ipodfile.jpg


関西からは、ボノとロックさんしっぽフリフリしっぽフリフリ
mamacarloのblog-ipodfile.jpg


いるんです、ロックさん。(ゴメンね~あせる明るいうちに撮ったの、これしかなかった~あせる

暗いと黒くて見えへんし・・・



そして日帰りチームの

今回お会いするのは初めましてのチーム道産子代表、

ニーナちゃん音譜                 と、     モネちゃん音譜


mamacarloのblog-ipodfile.jpg          mamacarloのblog-ipodfile.jpg
か、可愛い恋の矢 SO CUTE!!!                モネちゃんはさらに小っちゃい、でも口はへの字ニコニコ
ホント小さくて頼りなさげな表情が可愛かったですアップ             



んで・・・

モネちゃんの視線の先には Juneちゃんと風太君の入ってるソフクレが~
mamacarloのblog-ipodfile.jpg

ごめんなさい、こちらのお二方、暗くなってからお外に出たので

綺麗に撮れた写真がありませんでしたガーン



そしてこちらはリボンなんかつけて可愛いコぶってるあび女王王冠1


mamacarloのblog-ipodfile.jpg

全く黙ってればメチャクチャ可愛いのに・・・

例のお嬢様修業は進んでるのかしら



この日もノーリードになった瞬間、カルロめがけてまっしぐらでした、

風太君ママが咄嗟に女王を抱き上げたので事なきを得ましたが

あびちゃんは、その時『くるりんぱ』状態になってましたにひひ



そして よく判ってないカルロは・・・

Trick or Treat!
mamacarloのblog-ipodfile.jpg

と、門番をしておりましたとさ。


以上、おしまいっ

え?キャンプの様子は?って


やっぱりウチも食べるワイン割り箸のとおしゃべりと火の回りで踊るのにメラメラ忙しくて

写真が全然なかったんで~すべーっだ!


遅くなりましたが皆様、ご馳走様でしたにひひ