政治に興味がない→選挙に行かない→「自民党を下支えをしている」→裏金やりたい放題→増税→苦しむ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫










@user-de7tg1fb1y
政倫審で新事実が出てくるとか言いくるめられるとか考えていた人、全員頭足りないよ

@hironakaji9961
今日このタイミングで大谷が結婚を発表。
これでNHKニュース7をはじめ、民放も政倫審の報道を減らして、大谷大谷で時間を潰すだろう。
明日のワイドショーも、政倫審をまともにやってくれるかどうか?
大谷君に罪はないが、国民の目を政治から逸らす、あまりにドンピシャのタイミングに(;´д`)

@nisida-megane
結局大したことは引き出せなかった。
明日がどうなるかはわからんが、政倫審での弁明は禊ではなく問題点を浮かび上がらせることにある。野党が結束できるかどうかだが、心配な部分もある。

@user-qm2wn2uw3b
もう禊すませた気になって予算案の採決決めちゃいましたよ、委員長が。許せませんよね。

@user-ph8jn1kv4g
自民党議員質疑は人生最大無駄

政治倫理審査会 14時より

https://www.youtube.com/watch?v=ysNEIzYVBFU

政治倫理審査会で見つけた最大級のア⚪︎

https://www.youtube.com/watch?v=FiogoeCKrtU


@user-uj4ke1fg3x
期待通りの大茶番

@aloneboy-qf8cj
裏金脱税自民党議員に 倫理なんてあるのでしょうか

@user-cf5zv2wm5u
ひどかったなぁ

@user-st7in2cv4g
こんばんは。茶番劇場でした。

自民党裏金問題で岸田首相自ら自民党総裁として政倫審に参加・・・だが、結局茶番で国民の怒りはおさまらないのでは?元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=aB1A64ZK6DE





















日本人が一番優秀な人材だったと笑えない話↓
情報戦、心理戦に弱いのは、主体性の問題に見える。



アピールしているのはメディアで、良い習慣だと思います。花火大会のゴミも集められているし、シンプルにゴミ集めする人は偉い↓











ザイム真理教は、世界のトレンドからも取り残されているとの指摘↓