やっぱプロパガンダは“効果”あるんだな…道理で悪い政府ほど演出に金かけるわけだ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














やっぱプロパガンダは“効果”あるんだな…道理で悪い政府ほど演出に金かけるわけだ










DNA汚染↓



残念ですね↓



超過死亡は、日本だけではなく世界的↓













コロナが5類になったのは昨年5月なのに、いまだに面会制限している施設がある。「施設に入所している母に会えない。」「末期癌で闘病中の主人に会えない」と患者さんが涙ながらに訴えてきました。残された時間があとわずかの人にとって家族との時間は大切でかけがえのないもの。それを奪うのか。感染対策という杓子定規の対応ではなく、人として心ある対応を。
https://ameblo.jp/drminori/entry-12842212353.html



多くの医師がボーナスのために新型コロナワクチンの接種を推奨
疾病予防管理センター(CDC)は、6ヶ月から4歳の子どもたちへの新型コロナワクチンの普及を推進している。一方で、これらのワクチンが有害であることを示す研究も存在する。医師は、子ども一人にワクチンを全接種するごとに400ドルの報酬が得られるという事実が、医師のオフィスからの手紙で明らかにされている。医師たちは、新型コロナワクチンを接種しない子どもが感染症で死亡するリスクがあると強調し、接種を強く推奨している。
#CDC #疾病予防管理センター #新型コロナワクチン #ワクチン接種




グローバリストの危険性と、彼らがどうコロナのパンデミックを引き起こしかに目覚めたアメリカの上院議員達🇺🇸

グローバルエリートとその汚職、そして政府を含むその組織、残念ながら多くの目は閉ざされたままであり、グローバルエリートはその目を閉ざすために全力を尽くす  

ロン・ジョンソン上院議員
「パンデミックの間中、反体制派の声は沈黙させられた。私は、こうした反体制派の声を聞く場を提供しようと努めてきました」

世界経済フォーラムのメンバーは、当社の事業への多大な損害と、ワクチンによる怪我や死亡に責任を負っている。
英国のスナック首相も、金儲けのために意図的に英国国民にワクチンを押し付けて個人的に利益を得た一人

グローバリストは人類に対し宣戦布告した
http://freedomtraininternational.org
ーJim Ferguson UK.
















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/