二階元幹事長の秘書が有罪確定だと。政治家の命令でやったに決まってるのに | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



@user-vr8ys3um5y
本当に『次の選挙が楽しみ』ですねー☆
ヤツラには固定票があるので、とにかく、今まで投票所に行かなかった人達が投票に行かないと始まりません。
目にもの見せてやりましょう!!!

@skidrow0077
法の支配を無視した絶対王政下の王様のようなご発言。

権力は必ず腐敗する。
人類の負の歴史の繰り返し。
なんだか壮大なようでくだらないようでもある、不思議な気持ちにさせられました。

@norikosakoh3934
今までずっと国民をなめきった態度でいた政治家に国民がやっと気づくチャンスがきて良かったと思います
国民もまずまともな立候補者を立てる所から参加していけば素晴らしい日本再起は絶対に出来ますね

【政治家に届かぬ国民の怒り】「確定申告ボイコット」も拡散 鈴木財務相の「納税は議員が判断」発言 裏金問題の政治家に国民の声は届いていないのか「納税って個人の自由?」
カンテレ「newsランナー」2024年2月23日放送

https://www.youtube.com/watch?v=JNREcD3UZpg








TV局のプロデューサー、制作会社に経費で払わせ、店と結託して自分にキックバックさせていた




なぜヤクザに使用者責任があって、政治家には使用者責任がないのだ?↓









島流しへの布石↓(笑)







大阪万博↓

@user-uc6by5eb8y
無責任ですがだんだん面白くなってきた!タイムリミットが近づくにつれて楽しくなってます。

@maskey9642
もう、中止にしてくれ〜 これ以上、税金の浪費は許せない…。

@ponpoko2758
今井さん、本間さん、この番組を毎週楽しみにしています。本当に酷い話ばかりで、怒りが止まらないですが、リングの話に至っては呆れを通り越して笑いが

やりがい搾取のボランティア、4,000人もよく応募しますね。こう言う、善意を利用するあくどいやり方、本当に許せないです。

来週も楽しみにしています。時間、2倍くらいあっても良いです!

万博開催不能!日建連会長が爆弾発言!大屋根リングを先に作ったらパビリオン工事ができない?ボランティア2万人募集も集まらない。ジャーナリスト今井一さん。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=ysQk9bJa1ZU



消費税、インボイス↓


2023年の廃業増加率、断トツの1位は、なんと「税理士事務所」😱




ガソリンも安くなる↓