ZX-25Rに原田哲也が緊急試乗! 1万7000rpmの咆哮を聞け!! | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫







Masaya KATO
原田さんのカワサキって新鮮!!!

ハイネマンエドワード
ちょっと高いかなーって思ってましたけれど、こういうの見ると乗りたくなっちゃいますね!


ZX-25Rのインプレッションが有りますた。
ライダーは、元GP250世界チャンプの原田哲也。

ヤマハの印象が強いので、カワサキに乗っていると違和感ありますな(笑)
純正のスクリーンが歪んでいて気になった。

250なら車検が無いので、弄り倒せる(笑)


常日頃から「バイクは250ccで十分」と言う原田哲也が、カワサキNinja ZX-25Rに緊急試乗した。K-FACTORYのカスタムパーツが盛り込まれたZX-25Rで袖ヶ浦フォレストレースウェイをひとしきり走った原田は、「やっぱりニーゴーはいいね!」と笑顔。超回転域までストレスなく回る直4エンジンに魅了された。

原田哲也談「気持ちよく回るエンジンが楽しいですね! 甲高いエンジンサウンドも最高でした。2気筒のNinja250レーサー仕様と乗り比べましたが、ZX-25Rは低速トルクもかなりあって、ヘアピンからの立ち上がりも互角。いずれZX-25Rでレースに出る計画もあるんですが、今から楽しみです」

【第7戦・袖ヶ浦フォレストレースウェイ】ZX-25Rに原田哲也が緊急試乗! 1万7000rpmの咆哮を聞け!!
https://www.youtube.com/watch?v=mdLJ9BLZhzY