2020 Corvette Stingray C8 A Stunning All-Rounder | Ghost Riponの屋形(やかた)

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Cleetus McFarland Finds 2020 Corvette Stingray C8 A Stunning All-Rounder
https://www.carscoops.com/2020/02/cleetus-mcfarland-finds-2020-corvette-stingray-c8-a-stunning-all-rounder/
最近、米国のソーシャルメディアと多くの報道関係者は、2020年のシボレーコルベットスティングレイをテストする機会があり、そのうちの1人は、YouTuber Cleetus McFarlandでした。

McFarland、本名Garrett Mitchellは、非常にパワフルなパフォーマンスカーのビデオを撮影することで名を上げ、4分の1マイルの距離を走る以外に何も愛していません。彼のレビューは、ベテランのジャーナリストから見たものとは少し異なりますが、新しいコルベットに関する異なる視点を提供しています。

YouTuberが最初に見せようとしたことの1つは、新しいコルベットでバーンアウトを行う方法でした。しかし、彼が発見したように、C8はトラクションコントロールを無効にし、ブレーキを押し、ローンチコントロールを有効にし、スロットルを床まで踏んでも、マニュアルギアボックスを装備した車ほど、バーンナウトは簡単ではありません。


https://www.youtube.com/watch?v=QJP2InwYmiM

McFarlandは、レビューの中ではバーンナウトを成し遂げられませんでしたが、ちょっとした研究が、それが可能なことを示しています。そのためには、ドライバーは、運転席に座り、ブレーキを踏み、両方のパドルを引いてクラッチを切り、スロットルを床まで踏みこみ、後輪のスピンを始める準備ができたら、パドルを放すだけです。

コンテンツ作成者は、新しいコルベットのサウンドが、特にお気に入りのようです。490馬力と495 lb-ft(671 Nm)のトルクを発生する6.2リットルV8エンジンが、パッセンジャーセルのすぐ後ろで轟くので、なぜ、新しいC8がとても愛されているのか、理由を理解するのはとても簡単です。


https://www.youtube.com/watch?v=hn3-Sr6Ctds


レビューでの気になった機能。
フロントとリアに小型カメラがついていて、フロントは幅と位置が確認ができ、リアはバックミラーに映像を映し出したり、死角をモニターに映し出せたりできるようです。バックミラーは、鏡と映像を切り替えられる。
両方のパドルを引くとクラッチが切れる仕組みは、ポルシェのGT3系と同じ。
青のコルベットは、リビエラブルーに見えてしまう(笑)









バーンナウト成功してますた↓

World's First DONUTS!

The 2020 C8 Corvette is the BEST way to spend $60,000 *World's First DONUTS!*
https://www.youtube.com/watch?v=FP60G0DbVxc


リビエラブルー↓
元はランボのブルーかな。


991GT3RS Riviera Blue