イルミナティは、常に選挙に勝つ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

The Illuminati Will Always Win the Elections
http://humansarefree.com/2015/10/the-illuminati-will-always-win-elections.html
米国大統領選挙は、投票が行われる前に不正に仕組まれていた。投票システムにおける不正は、イルミナティによって、いわゆる「民主的な」社会における人々を支配するために行われる。

いわゆる「民主的な」社会のほぼすべての人は、選挙がリアルであると考えている。あなたは、真実の民主主義ではない二大政党制で、共和党や民主党に投票します。 あなたの父または母親が民主党員か共和党員だった場合、それが、あなたのおそらく投票先です。

彼らは学校で、いわゆる「民主主義」について教えています。ジョージワシントンと、他の大統領は、決して嘘を言わないと...はい、そう、その通りです。彼らはあなたに、今まであらゆる戦争で戦い、アメリカが勝ち、いかに誇りに思うべきかを教えました。

早い段階で、戦争で何百万人もの人間を殺したことが、容認できる人間の行動であり、病人の行為、精神異常者、殺人者、狂人ではなく「正常(normal)」であると、子供たちは教わる。



日本に1つではなく2つの原爆を投下し、何十万人もの無実の男性、女性、子供を殺して虐待することは、大きな戦争犯罪でしかない。トルーマン大統領や他の誰もが、歴史上最も凶悪な戦争犯罪とみなされることを犯しても、刑務所行きにはなりませんでした。

現在、爆弾が投下される前に、日本が降伏する準備ができていたことが知られています。

彼らは、アメリカが、地球上で最も戦争を挑発する国家であることを、学校で教えていない。そして、イルミナティによって操作された米国は、過去65年間に、世界中で55回の戦争に加担し、6000万人を超える人々が死亡した原因となっています。

学校で教えていない一番大切なことは、犯罪者の秘密グループの存在であり、それはイルミナティと呼ばれる - 世界を支配する者。

イルミナティが何者で、どのような人物なのかを詳しく調べるのではなく、こちらのいわゆる「エリート主義」独裁政権によって支配された、世界的なファシスト警察国家として組織された、世界統一政府(One World Government)とは何なのかを探求してください!この小さな秘密のグループが、秘密結社の世界的なウェブをどう構築したのかを、自身のために調べる時間を作ってください。

あなたはまた、イルミナティの詳細な歴史的な物語を入手することができます。David Ickeの本「The Biggest Secret」にあります。

イルミナティは、意図的かつ秘密裏に出版社を管理しています。世界中の学校や、アメリカンスクールで使われている歴史書を書いています。彼らは、人々に信じてもらいたい歴史とアジェンダを、簡単に書くことができます。

彼らはまた、約10の巨大な多国籍メディアコングロマリットグループを所有しており、すべての主要なTV局とラジオ局、新聞、雑誌、映画、音楽会社と本の出版社をコントロールしています。

あなたが得る唯一の「真実」は、イルミナティが、あなたに信じてもらいたい「真実」です。これらが、イルミナティが、真実を抑圧した主なものです。9/11の真実、イラク戦争、違憲の所得税、米国連邦準備制度(Federal Reserve)と呼ばる独立銀行カルテル、米国のすべての資金を管理している。

彼らは、アメリカの人々が、民主主義の中で生きており、彼らの選挙は「リアル」かつ「自由」であり、道徳的に堕落しておらず、操作もされていないと信じることを望む。誤解にもほどがある。

アメリカの選挙は、アメリカ人に信念を与えるための「段階的な」イルミナティイベントです。誰が勝っても、「本当の」民主主義的な出来事は起こっておらず、赤、白、青の旗を振り、そのリーダーに「盲目的に」従うのが、あなたの「愛国的な」義務とされ、そこには、イルミナティの利益だけに必要とされる不必要な戦争で、無実の男性、女性、子供を殺すことも含まれる。

イルミナティが、アメリカ人の奴隷を手に入れるために、そして彼らに命令するために、毎日の徹底的な洗脳とマインドコントロールは、不変のやり方である。イルミナティのマインドコントロールは、幼稚園で始まり、学生の間続きます。そして、あなたが大人になって死ぬ日まで続く。

イルミナティは、財団と全米上位500社(フォーチュン500)のクモの巣を通じ、この世界の70億人以上の人間を支配するため、洗脳とマインドコントロールのより良い方法について、日々、終わりのない研究を続けているので、彼らは、目の前で起こっているイルミナティの操作について、真実を見ることができません。

David Ickesの本「The Biggest Secret」で指摘されているように、この「驚くべき」組織は何百年、おそらく何千年にもわたって、世界中のその邪悪な、病的な「兄弟分brotherhood」を結集させました。

邪悪な目標は、彼らの視点に基づいて人類をコントロールすることです。彼らが、支配されていることを認識しない「奴隷」でない信念。 何だと思います?

それは、機能しているようです。そしてイルミナティは、彼らの「長きに渡る大いなる働きGreat Work of Ages」と呼ばれる「全世界支配total world domination」の最終段階に入っています。

簡単に言えば、イルミナティは共和党と民主党の両方を支配しているので、どの候補者が勝っても、イルミナティルールは、アメリカの支配と全世界支配のアジェンダを継続する。

選挙が終わった後、いくつかの人々は、選挙が調整されていると考え始める。少数の人々は、ケリーとブッシュが、スカルアンドボーンズの兄弟の間柄であり、ケリーが、最初から選挙を捨てたと言っている。 もちろん、彼はそうしました。

それはおそらく何年も前にイルミナティが計画したことで、2人のイルミナティの「人形」ケリーとブッシュは、何を言い、何をすべきかを正確にやりました。この2人の男たちが、真顔で、笑わないようにしていたのは、驚くべきことです。彼らは、この選挙の奇跡を「演じていた」

米国大統領選挙はすべて、イルミナティが利益を得るために「決定」されています。この選挙と、ブッシュ/ゴアの選挙がどれほど似ていたか、人々は驚いたが、多くの大統領選挙は、すでに終わっている。

それは、いわゆる「民主主義」を信じる人々に「グッド」&「リアル」のように見えます。 ニクソン/ケネディの選挙や、トルーマン/デューイの選挙を見てみましょう。

人々の票が、たった1ドルで 「買う」ことができた、先年を覚えていますか?

 ・デイリー市長がケネディに与えた、クック郡とイリノイ
 ・デューイはトルーマンの選挙に「勝つ」ために何をやったのだろうか

どの選挙でも主要な質問は、「誰が投票を数えているのか、その数が正確であることを、どのように確認できるのか」ということです。ほとんどの場合、組織された人々の集まりが、金、権力、意思を持っていれば、彼らは、ほとんどどんな選挙でも 「不正操作する」ことができます。それはすべて、非常に速く起こります。

ほとんどの選挙は、24時間以内に終了する。投票ブースを管理している人々は、適切に訓練されていません。投票所では、管理はかなり緩いです。報告されているように、いくつかの票がゴミ箱に「誤って」投げ込まれ消えたり、投票ができなくなったり、これ等にチャレンジする時間がない、などなど。

2004年の腐敗はあまりにも激しく、選挙の終了後に確認できた。それは、オハイオで、すべての票が集計される前に、選挙結果を受け入れたケリーの行動からだった。選挙は非常に僅差だったが、ケリーのチームは、いかなる州でも再集計を呼びかけなかった。

ケリーと彼のキャンペーンチームは、見ざる言わざる聞かざるを、決め込まなければならなかった。電子投票機が、信頼に欠け、個々の投票の証拠を残さず、そして投票を適切に監査することができないことを、知らなかったためである。

投票は、マウスのクリックで変更することができます。電子投票機を作った4社は、共和党と関連があることがわかっている。投票機を作った企業の、経営者の一人が、ブッシュ大統領に投票するよう声明を発表した。

しかし、ケリーと民主党は、この潜在的な犯罪詐欺が起こることを、選挙前に裁判で訴えることに挑戦しなかった。

アメリカ人は、イルミナティの意向に沿ってブッシュ政権を選択したとき、アメリカ人は、惑星地球の死と破壊の長い道の中に立っていた。

ブッシュ大統領らは、嘘をつき、欺き、盗み、強姦し、拷問し、殺す。これは、病的で邪悪な悪魔イルミナティの操作法で、彼らのマントラです。

ブッシュファミリーは、イルミナティのトータルワールド支配(total world domination)のため、邪悪で汚い行為をすることを選んだ、非同情的な殺人者であることが判明している。

基本的には、いわゆる「民主的」選挙では2つしか選択肢がないため、莫大な富を持つイルミナティが、民主党と共和党の両者を支配して以来、誰が選挙に勝つかは、本当に問題ではありません。これぞ、イルミナティルール!

したがって、イルミナティに、金とすべての選挙を「不正操作する」力があれば、彼らの力を保つために勝利する候補者は、誰でも問題ではない。なぜ彼らは、選挙候補者を選出するのに、それほどの時間と労力をかけるのでしょうか?なぜ人々は、それらについて、尋ねないのでしょうか?

おそらく、人々ができる最も重要なことの1つは、イルミナティを陰から引きずりだして、メインスポットライトに当てることです。そこから人類は、この病的で邪悪なグループを暴露し、病気と死のアジェンダの実行を止めるチャンスが得られるはずです。

私たちは、選挙の「プロセス」について、市民の調査を真剣に生中継することができ、その選挙がいかに、不正操作されたイルミナティのステージイベントであるかを、明らかにすることができます。

イルミナティと、それに関連するすべての秘密組織は、かつては誰もが、その病的でゆがんだすべてを、見て学ぶことができた。

必ず読む必要があります:投票システムを使って、あなたをこの民間企業に隷属させる方法

その後、彼らは、誰のために生きているのか、世界のTVで暴露された。人々は、イルミナティの「ルール」を取り除くことができ、私たちは、純粋で優秀な、親切で紳士的な、人類の利益のために働く、新しいリーダーを得ることができます。うまくいけば、私たちは平和な世界に住むことができます!

あなたは人間同士とは、何と考えていますか?面白そう?

イルミナティが暴露されず、できるだけ早く止められた場合でも、地球上の大量破壊兵器(WMD)で、人類の数百万を殺す可能性が残念ながら残っています。

この情報を研究する時間を取ることは、すべての人間にとって最善の利益です。私たちは皆、邪悪なイルミナティの脅威に対して、組織化することが重要です。

By Michael Shore, Rense.com via Biblioteca Pleyades


2015年の記事のようなので、トランプの大統領選挙の前。
今回は、どうだったのでしょうか?
ソロスの様子を見ると、ブッシュ対ケリーで、想定外のケリーが勝ってしまったような雰囲気ですが・・・(笑)
とは言え、最近のトランプ政権は、乗っ取られた感アリアリですが・・・

偽装民主主義のカラクリであった。

イルミナティが、アメリカの影の政府であり、実働部隊がCIAとなりますね↓



プーチン大統領:世界のテロ攻撃の95%が、CIAによって指揮されている
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12263839560.html
95%の数字が正確かどうかについて、トップの補佐官が質問すると、プーチン大統領は一歩踏み出し、「説明をする前に、世界がどのように運営されているかに関して、どのように見えるかを考えなければなりません」

プーチン大統領は、CIAこそが、影の政府の謀略機関であり、そして「世界寡占と、NWO新世界秩序」の意志を表明していると主張する。

プーチン大統領は、補佐官の制止に抵抗しつつさらに続ける。大統領は、証拠はどこにでもあり、個人的には、取引に関する徹底的な知識を持っていると述べた。

CIAは、今日アメリカの一部として存在していますが、確かにアメリカ人ではありません。「CIAは、アメリカ人のために働くことも、利益になることもやらない」


アメリカで起きていることは、当然、日本でも起きているのである。