Carducci Dual-Sport - MotoGeo Review | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

2
3
4
5
6
7
8
9
10
1
2
3
4

ハーレーダビッドソン883スポーツスターベース
883のフレーム
883のエンジン 883→1250cc
カスタムタンク
コルビンカスタムシート
ストックオイルタンク
カスタムレオビンチエキゾースト
オーリンズ前後サス
ハンドルスイッチはストックハーレー
シンプルなメーター
クラッシューバー
スペシャルペダル
べリンガーブレーキシステム
エクセルリム
コンチネンタルタイヤ

465ポンド = 210.92キログラム ガソリンなし装備重量


ツインエンジンのトラクションが素晴らしいらしい。
スイングアームの、アーム部分は削り出しに見える。
380mmのディスクローターはデカイ(笑)
リア291mmもデカイ。(なぜ291なのだろう290で良さそうだが)
ハーレーベースのオフロードは、珍しいです。

アフリカツインが、車両234キロ/乾燥207キロなので、
このクラスとしては、重くはないですね。
関連記事↓


Ghost Town / Carducci Dual-Sport - MotoGeo
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12114551169.html

After testing the Carducci Dual-Sport out in the desert, MotoGeo's Jamie Robinson gives you the specs and low-down on this custom Harley Davidson.

Carducci Dual-Sport - MotoGeo Review
https://www.youtube.com/watch?v=98WZFvAvN0g