Big guy rides on S1000rr | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

1
2
3
4
5
6
7

規格外(笑)
世界は広い。

365ポンド = 165.561キログラム

二倍くらいの大男と下に書いてあるので、365ポンドは体重で間違いなさそう(笑)
ハンドル交換、レバー交換程度で乗っているようです。
前後のサスは、2人分=2人乗り用のプリロード調整でなんとかなるだろうか・・・
昔の国産リッターバイクの輸出仕様は、外人に合わせてバネレートが高かったと思う。

「私のような体形でも峠でガリガリできると、皆に希望を与えたい。」とのことです。

S1000RRなら200馬力あるし、2人分の重量でも問題なく加速するでしょう。
良く見ると、リーンウイズではなくハングオン(ハングオフ)してます。
何気に良いフォームであった(笑)

革つなぎ、クシタニ・ヒョウドウで作ったら50万超えそうですね(笑)


Size doesn't matter much to Chris Kramp. Big guy rides better than most half his size. He has no problem knee dragging or hanging with the fast guys on the Mulholland Hwy Snake in los Angeles.
His suite was custom made by a company called Comet.

Big Dude Killin it on S1000rr
https://www.youtube.com/watch?v=mOn_RQIwGPs