不正選挙:衆院選東京ブロック 無効票の推移(小選挙区2003-2012) | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

気になる無効票調査。
今回は、過去との比較データ。
H12のデータは、まだできていないのでH15からです。
無効票の推移が追えると思います。
この前の選挙で、無効票がいかに増えたかがわかると思います。
(不正選挙の判断基準の一つに、無効票の増加がある)
グラフは各選挙区ごとに、4本の棒グラフを持ち、その4本を左から古い順にならべてます。
H15=平成15年の略です。
各選挙で投票数がことなるので、率のグラフも載せておきます。比較用です。


東京ブロック 衆院選小選挙区2003-2012無効票の推移
無効票数
Ghost Riponの屋形(やかた)

無効票率
Ghost Riponの屋形(やかた)

無効票数&無効票率
赤枠は、1万票以上、4.20%以上。
$Ghost Riponの屋形(やかた)

一目瞭然ですね(笑)
17区は常習っぽいと。



そう言えば、密かに見ている飯山さんのFC2に、自分の記事が載っていて笑った(笑)
シャープに対しては、ソーラーパネルとIGZO-TFTの技術を奪うために空売りを仕掛けたと判定して良いと思う。
つまり、日経などのマスコミもグル。司令塔は、毎度のユダ金。

Q:大型TFT-LCDはa-Si TFTで問題ないような気がしますが。
http://www.stellacorp.co.jp/media/interview_past/0902_hosono.html
A:ご承知のように、ここにきて液晶テレビはフル動画対応のため1倍速から2倍速、さらに3~4倍速駆動になりつつあります。4倍速駆動の場合、60型以上ではa-Si TFTはそのモビリティからドライブするのは困難になります。そこで、IGZO-TFTの登場となるわけです。つまり、60型以上の4倍速駆動パネルはIGZO-TFTでしか実現しないわけです。これこそキラーアプリケーションといえるでしょう。

>大画面は夢である(笑)シャープは支援すべきでR。


不正選挙を追及しているブログを載せておこう。
可能でしたら、データのチェックや検証をお願いします。

『文殊菩薩(ブログ版)』
http://iiyama16.blog.fc2.com/
らくだのこぶ日記
http://wwwjapan.cocolog-nifty.com/blog/
データよ語れ! 「不正選挙」
http://57285649.at.webry.info/
酔っ払いのたわ言
http://blogs.yahoo.co.jp/hugehuge2
先住民族末裔の反乱
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000
ひょう吉の疑問
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/2e3c85bb12b5d3a997a276a0204b8186
richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_210.html

$Ghost Riponの屋形(やかた)