2012/09/19民主党代表選街頭演説(野田佳彦) | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

$Ghost Riponの屋形(やかた)

VS

$Ghost Riponの屋形(やかた)


みんな怒ってます。
動画のコメントも怒ってます。

ついでに言うと、都知事も終わったと思う。


前代未聞なので、記録として載せておこう。

政府や行政に携わる人間の判定(自身や社会に対して)をする際、
A) [+]プラス : 有益、社会全体に貢献している
B) [+-0]プラマイゼロ : 無害、無益
C) [-]マイナス : 害悪、犯罪的(売国的)、省益や資本家などの利益のため
と言うように、ざっくりと作用で分類すると思いますが、両者ともダメダメC判定です。
何もやらない人間(プラマイゼロ)よりも性質が悪い。
ゆえに、政治生命をかけて猪突猛進されると、国民が非常に困るのである(笑)


石原慎太郎は外患誘致罪
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/09/post-1176.html
戦争屋さんにそんなに乗りたいですか
http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-11359439428.html

外患誘致罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/外患罪
・行為
外国と通謀して日本国に対して武力を行使させることを内容とする(81条)。
・法定刑
本罪の法定刑は死刑のみ(絶対的法定刑)であり、現行刑法上、最も重い罪とされている
・未遂
本罪の未遂は罰する(刑法87条)。

尖閣問題、なぜ都知事が、なぜアメリカで、なぜいまの時期に突然言い出したのか・・・
この人、トリガーだろうね。


外患誘致罪は、”未遂でも罰する”ようなので、既にアウトかもしれない。
老害はアウトでお願いします(笑)


話を戻して、木に登った豚さんへのコメント(たくさんある内の一部)です。
新宿西口でしょうか。原口さんおらんでえ。確信犯(笑)

おだてブタと言うのも、発見したので載せておこう。


<動画についたコメント>
まだ聴いて貰えると思っているとは、日本人を全く舐めている。完­璧なる馬鹿売国奴ども!早く半島に帰れ!
normalizetheworld

野田佳彦首相:増税・TPP・人権法案推進
鹿野前農水相:中国スパイ事件
原口元総務相:希代の蝙蝠
赤松元農水相:狂牛病汚染拡大
nyankorome2012

スナイパーの皆さんこちらです。
kinya001

自民党が50%、民主党が90%、公明党が100%売国奴という­だけの話。
政治家は個人で選ぶべき。『民主党、自民党、公明党、全部だめ』­といった話には
もう騙されない。
mkst2009

中国大使と財務省の人が殺されてるのに、なんで野田は生きてるの­??
hanyuuyuduru

殺されないだけありがたいと思わないとね
picpic1903

野田の背後に立ってる人の表情が「こいつはもうダメだな」って感­じでちょっと面白い。
patalliro

生まれて初めて殺意を覚えたわ。
おとなしい日本人がここまで非難するのはよほどの事だ。
右翼団体などのやらせではなく腸が煮えくり返った心の叫びだろう­。
首相だからまだSP付いてるけど
やめたらポアされてもいいとほんとに思う。
rgfun2



おだてブタ


忘れないように貼っておこう。

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行

120919民主党代表選街頭演説(野田佳彦)
http://www.youtube.com/watch?v=ig6i1BVF06Q
おだてブタ 歌いなおし
http://www.youtube.com/watch?v=PnVsOkaZUmo
野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo