マイクロ波ビーム兵器(電磁波兵器) | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

Ghost Riponの屋形(やかた)
障害物が間にあっても、その向こうにある物を見たり、聞いたり、送信したり、攻撃することができる。

Ghost Riponの屋形(やかた)

The Ray GUN
もちろん、イスラエル製です。
マイクロ波は目に見えないので、大したこと無いと思いがちですが小さい出力でも結構な威力です。
エネルギービームです。
動画では、コントをやっているようですが(笑)
出力を上げたら、水分が蒸発したり、プラズマができたりする可能性があります。
そう言えば、むかし、キャトルミューティレーションというのがありましたね。
宇宙人のせいにしてますが、これ系の実験だと思いますよ。

下2つの動画は、テスラシールドいわゆるバリアーです。
(ロケット砲の火薬をバリアーの電磁波で爆発させる、破片はぶつかります)
両者共アニメの世界のようですが、兵器として実在してます。
電磁波を侮ってはいけない。

目視できないだけで、完全な物理兵器です。
核兵器などに比べドカンと来ないので、もの凄く地味ですがHAARPも同じ類でしょう。

平和利用すれば、有用なテクノロジーです。
このテクノロジーの存在は、知っておくべきです。



テスラシールド(トロフィー)


The Ray Gun In Action (CBS News)
http://www.youtube.com/watch?v=J1w4g2vr7B4
Trophy - Active defence developed in Israel
http://www.youtube.com/watch?v=62jzAupr044
Trophy APS vs. Quick Kill, collateral damage comparison
http://www.youtube.com/watch?v=Pnl2698Xkqw

電磁波バリア/デフェンスシステム「トロフィー」
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10193583605.html
人工地震・核爆弾使用説
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10852926372.html
イルミナティ・カード
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10850688661.html
プラズマ地震兵器の推測
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10850804558.html