井の頭恩賜公園(いのかしらおんしこうえん) | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

お花見、行きました?

みなさんのブログに刺激され、散歩がてら撮ってきましたよ。
時間があれば、武道館や靖国神社周辺の夜桜なんて良さそうだね。
とりあえず近場で、行ったのはここです。

井の頭恩賜公園(いのかしらおんしこうえん)
http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/tokyo/S1310.html


まだ間に合う 東京都のお花見スポット
http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/tokyo/
お花見ガイド > 関東 > 東京都 > 奥多摩湖
http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/tokyo/S1317.html

気になって調べたら、奥多摩は、もう少し後みたいですね。
そりゃそうかw


大宮八幡宮
ここは穴場だよ。 空いてます。 静かでゆっくり落ち着けます。
Ghost Riponの屋形(やかた)

移動途中の桜
善福寺川、ここも綺麗。 公園が近くにあるので宴会をしてます。
屋台もでてるよ。
問題は、たこやき屋がない。 非常に問題である。
Ghost Riponの屋形(やかた)Ghost Riponの屋形(やかた)

井の頭公園
久し振りに来たけど、昔から変わってなくて懐かしい。
花見定番のボートの池側は、見に行ってくださいw
混んでいるのが苦手なのでパス(爆)
ですので、弁財天周辺をうろうろしてきますた。
綺麗でしょ?
Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)Ghost Riponの屋形(やかた)Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)Ghost Riponの屋形(やかた)Ghost Riponの屋形(やかた)
陸上競技場の上が、ジブリの森らしいが・・・ 果たして。
(画像は、全てクリックで拡大)


おまけ
森山直太朗 - さくら (独唱)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10172096739.html
アンジェラ・アキ - サクラ色
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10216743802.html