今年は、ありがとうございました | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

ブログで絡んで頂き、ありがとうございました。

早いものでもう年越しですね。
お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

Ghostripon


【富士山】
Ghost Riponにかかれば

【海はでかい】
Ghost Riponにかかれば
さっき撮りました。撮りたてホヤホヤね(笑)
テストがてら、良い天気だったので、リターンマッチしました。
イモビ不具合の対処は、あれで間違いないです(今回ノートラブル)
いい感じでしょ?場所わかるかな?

【ではヒント】
え○しまのバス停
Ghost Riponにかかれば