中島みゆき - 浅い眠り | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


http://www.youtube.com/watch?v=4L49ZNVU7js

浅い眠り
作詩:中島みゆき 作曲:中島みゆき

忘れないと誓った あの日の夏は遠く
寄せて返す波にも あの日の風はいない
ああ二人で点した あの部屋のキャンドルは
光あふれる時代の中で
どこへはかなく 消えていったのか
恋しさを聞かせてよ
惜しみなく聞かせてよ
他人じゃないなら なおさら なおさら

浅い眠りに さすらいながら
街はほんとは 愛を叫んでいる
浅い眠りに さすらいながら
街はほんとは 愛を叫んでいる

風の中にふるえて 瞬く星のように
あやまちかもしれないと 哀しく迷っていた
ああ二人気づかない 失ってみるまでは
誰が 一番ほしい人なのか
何が 一番つらいことなのか
恋しさは こわれもの
せつなさは こわれもの
他人じゃないなら なおさら なおさら

浅い眠りに さすらいながら
街はほんとは 愛を叫んでいる
浅い眠りに さすらいながら
街はほんとは 愛を叫んでいる
浅い眠りに さすらいながら
街はほんとは 愛を叫んでいる



「コメント~浅い眠り」中島みゆき15年ぶりの音楽番組出演

http://www.youtube.com/watch?v=68rcU1IgagU

Miyuki Nakajima Greatest Hits 1990-2010 [01:22~]

http://www.youtube.com/watch?v=SGcb83xkLR8