おっとー!! | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。
Maiですヽ(・∀・)ノ 

色々してたら、こんな時間になってしまいましたショックなうさぎアセアセ
今日は、職場の同じチームの人が、とうとうインフルエンザになってしまった様なので、
改めて、免疫力を高めて、かからないようにしなくては、と思いました気合いピスケカナヘイきらきら

ただ、インフルエンザになってしまった人が悪いんじゃなくて、どんなに気を付けていても、かかる時はかかってしまう。
インフルエンザになってしまった人は、ゆっくり休んで下さいねとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

今日の画像はこちら☆
{D4C95C6B-6AF4-4F7E-9ECE-498037CEA712}

この前、お母さんと一緒にランチへ行って、自分で作れるデザートがあったので、作ってみましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

☆ライブ告知☆
2/12 日曜日
津島GRANT'S
Sweets Melody Mark❤︎

open*16:00
start*16:30
*ticket*
adv.¥1,500
door.¥2,000
+1D¥500

チケットのご予約は、
TwitterのDMや、リプライ、
または、アメブロのメッセージにて、
受付中です!!

さて、ちょっと短いブログだけど、
今日はここまで!てへぺろうさぎ
おやすみなさい流れ星


Twitter*@tsuki_obake

*Mai*