良い時もあれば、その逆も然り | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。
Maiですヽ(・∀・)ノ 

最近ブログの更新率下がってる…!!
見て下さってる皆様ごめんなさい笑い泣き


何だか、体が思うようにスッキリしないのです。
ご飯モリモリ食べられないショボーンタラー
寒いせい?
体の温度が下がってるのかなぁ…。

まぁ、、普段食べすぎだから、丁度良いのかも!?(笑)
しかし、食べることは、エネルギーの源だからなっ!
早く元に戻らないかなぁ笑い泣き

というわけで!!
ライブ!!
近付いてきてますよ!!

2016年12月4日(日)
SparkyShadowレコ発ライブ
~Zutto☆Motto~
場所:[LIVE&BARSPACE FATE]
ホームページ
http://artist-support-planning.com/fate/
時間:open14:00 start14:30
料金:予約の方 2000円1D&CD引換券付き
予約なしの方 3000円1D付き
CD引換券お持ちの方 500円(ドリンク代)

ゲスト出演決定
Mai
心愛
BIK&ザ・リミッツ
P$C
おーだーめいど138
LEE JIN BAY

チケットのご予約、受付中です!!
なるべくお早めにご連絡頂けると、色々と、助かりますおねがい

あと、私の出番は大体真ん中くらいです!!
今年あとラスト2本だからね!!
今年生まれたあの曲を歌いたいと思いますラブラブ

来てくれる方は一緒に歌ってくれると嬉しいですラブ


あー!!もっと歌も表現も上手くなりたい!!
頑張りますぞ…!!!


今日の画像はこちら☆
{5AD4901F-80BD-45A3-9F08-C287125550BB}

ぶり大根ならぬ、メカジキ大根!!
味もシミシミで、好評でしたラブ

それでは、おやすみなさい流れ星


Twitter* @tsuki_obake

*Mai*