前日の話(*‘ω‘ *) | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。
obakeですヽ(・∀・)ノ 


さっそく!
今日の画像はこちら☆
{7023CCF3-191E-414E-BA44-83C9E37BF63D}
これ!!ちょっと小ぶりの種無し巨峰なんです…!爆笑
しかも、売り物でなくて、頂き物。
細かく説明すると長くなるのでしないですけど、マンションに住んでる人の友人の方が、趣味で作っているみたいで…!!
母上が頂いた物が、私の所にもやって参りました…!

とっっっても、美味しかったですラブ


さてさて。
今日はライブの前日の14日の話をしたいと思いますニコニコ

まず、この日はConcordiaの最終練習日!
明日への意気込みや、3人でしか出来ない準備をしたり、それぞれの調子の確認。
そこへ行くまでに、私とえんちゃんはこっそり考えていたのです。

写真撮りたい。と←←

えんちゃんは、手荷物に、カメラ。
私はチェキカメラと三脚。
それらを車に積み込み、そのまま名古屋へと出発(笑)
練習が終わった後、Misaちゃんも車に乗せ、一同が向かったのは。
{0801EBF4-D7A3-4F41-8199-069D751E72E5}
名古屋港!おねがい

三脚があれば写るだろう、という謎の意気込みの元、色々と試行錯誤(笑)
リモコンは持っていなかったので、タイマーで撮ったりしていたら、そのシャッター音がMisaちゃんのツボに入り、何回か含笑いの写真が撮れまたりと、それぞれ個人の写真も撮ったりしながら、たくさん笑っていたら、あっという間に時間が過ぎていきましたおねがい


本当に楽しかったので、
また撮影出来たらな、と思いましたおねがい

{81C86F0D-1E18-4035-BCA1-754C2689498E}
↑これは、Misaちゃんを笑わそうと、カメラのシャッター音真似てた時に、誤って撮影ボタン押した瞬間(笑)

{601BCF11-DA31-4B0B-AE27-20E4854E1314}

Misaちゃんのたくさんの笑顔が見られて、私は大変満足ですニヤリキラキラ
本当は、えんちゃんの個撮の写真も載せたいのですが、私のカメラには入ってないので、またいつか…えんちゃんがデータをくれたら………←


なんていうか、色々あったし、色々あるけど、この2人に出会えて良かったな、って心から思っています。

2人ともいつも有難う!爆笑


☆ライブ告知☆
9月25日
津島GRANT'S
Sweets Melody Mark❤︎

単品出演です←



Twitter* tsuki_obake

*obake*