コメントと更新頻度について | 残業代請求、労働問題に取り組む弁護士 

コメントと更新頻度について

大変ありがたいことに、昨日、読者の方からメッセージをいただきました。

内容は記事更新を楽しみにしている、更新頻度をもっと上げてくれると嬉しいですというものでした。

こんな素敵なメッセージをいただき、私の方こそ嬉しくて仕方がありませんでした。

ただ、先月あたりから、仕事がかなり忙しく、ブログは放置気味になっています。

やはり、我々にとっては、受任している事件、日々の相談が優先事項です。

すべてのことを完璧にやれれば良いのですが、中々厳しいです。

また、無視していますねというコメントもいただきました。コメント欄の個別の返信もできていないのが現状です。目を通していないわけではなく、記事に対する意見は受け止め、疑問点は今後の記事の参考にしたいと思っていますので、返信はご容赦いただければと思います。

なお、いただいたコメントで公開していないものもあります。

それは、具体的な事件の相談にコメントです。このブログは世界に公開されているわけですから、誰が見ているかわかりません。事件の関係者も目にする可能性もあります。おそらく、詳細な事実などは、改変した上でコメントいただいているのだとは思いますが、我々弁護士としては、公開するにはかなりの躊躇を覚えます。この点も、ご容赦いただければと思います。

仕事が落ち着きましたら、またガンガン更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。