今日は定期健診ですニコ

 

引き続き、術後3年10ヶ月

 

卵巣の腫れ具合をエコーで確認してもらいます。

 

なんと更に育ち7cm→10cmまで大きくなっていました。

 

最近は腰痛も気になっていなかったから、もしかしたら小さくなってる?

 

と思っていただけに少し残念もぐもぐ

 

お腹がスリムなら目でわかるかもしれないけど、私のお腹は

 

脂肪か卵巣の腫れかは判断できないわガーン

 

 

今週の金曜日にMRIで詳しく調べることになりました。4日後。

 

MRIで腫瘍なのか、貯留嚢胞なのか手がかりがつかめたら嬉しいです。

 

どこまでわかるのかな?あんまり考え込まずいたいわーニコ

 

今日は風邪気味なのもあり、血液は採りませんでした。

 

 

ところで

 

主治医が、MRIの予約をパソコンに打ち込んでいると

 

検査目的(?)のような項目に

 

「悪性腫瘍の…」と打ち出したところで止め

 

「貯留嚢胞の疑い…」と途中で打ち直したのは

 

優しさからなのかグラサンマジマジ見ていた私への配慮?

 

推定65歳主治医

 

これからも末永くよろしくお願いしたい