やっと一週間の仕事が終わって3連休

やれやれ

精神的にダメージを受けて散々な一週間でした

社員2名が立て続けに退職したおかげで業務量が格段にアップして、それに何とか対応している、ということで業績評価の点数自体は上がっている実際に

にも関わらず、賞与で報われないことが判明したのが週半ば

「やってもやらんでも結果円は変わらんのかい 怒り

上への不信感を抱くのは今に始まったことじゃないけれど、ヤケを起こしそうで自分が怖いです

冷静に、でもきっちりと怒りを伝える準備をしています

「何でもかんでも面倒仕事押し付けやがってこの仕打ちはねぇーだろ? シラケ~

ってのを、出来るだけソフトに言い換えなきゃね


・・・っということで
仕事にやりがいが有ればジムをお休みして残業に打ち込みますが、今は正反対

昨夜はちょっと強引に残業を切り上げてジムに向かいました

赤松さんのエアロは3週目、アームスだけ変化がありましたがステップは特に変化無く身体に入っているので、後は思いっきり弾んで回って汗とストレスを発散してあせ4上げ

レッスン後いつもの面子とまったり馬鹿話をして癒されました
何の話をしたやらほとんど思い出せないけれど、そんな適当な会話がひどく心地よい

心のバランスを保つために必要な場所と仲間が有るってのは、ありがたいことだなぁ、と今週も思いましたとさクス







マルトモファンサイトファンサイト参加中