美しいカラー&イメージの世界を旅して

                    ご訪問ありがとうございました。

  愛知知多、日本文化をこよなく愛する  

      カルチャ―サロン 色彩空間 ラ・フランスの平野ようこです。

                色彩空間サロンにて、

      昨年10月よりスタートした中級「実践カラー&イメージ講座 」

              本日めでたく終了でございます。クラッカークラッカークラッカー

   お三人とも、遠路はるばる、またお忙しい中、東浦まで、ご通学頂き

             本当にありがとうございました。

サロンに併設されたギャラリーラ・フランスにて
記念撮影会を行いました。
晴やかな笑顔が眩しいくらいです。
おめでとうございま~すクラッカー

 なお、作品展は来月、5月19日~22日まで、
東浦町の 色彩空間ラ・フランスギャラリーにて、開催致します。(入場無料)

お時間がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ。音譜