お元気ですか?

ライフスタイルコーディネーターの平野ようこです。

ブログを読んで下さってありがとうございます。


       東海市の「ソラト太田川」大会議室にて、「センスアップ講座」を開講しました。

             約30名の独身男女の皆様がご参加下さいました。

      パーソナルカラー体験とテーブルコーディネートをミックスした講座です。

     ドレープを使用して、お顏移りを見て頂いたり、家庭料理の配膳レッスンをしたり、

              グループごとにワークショップをして頂きました。

        最初は、緊張顏でしたが、最後ウェディングをイメージしたテーブルを囲み、

           全員で記念撮影を した時には、本当に素晴らしい笑顔でした。

                   私にとっても記念の一枚になりました。

               ここにアップできないのが、本当に残念なくらいです。


愛知 東浦 ライフスタイルコーディネーターの日々


             本日、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。