懐かしい歌声に思いをよせて・・・ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

秋晴れの綺麗な12月最初の日曜日です晴れ

職員のIさんとご利用者のM様。

お買いものに出掛けましたビックリマーク

「久しぶりの買い物~」とM様、満点の笑顔ですニコニコ


 

「行ってらっしゃ~い」

「は~い」

おおさとの庭に軽やかに声が響きますベル

 

午後に、カラオケのボランティアの皆様がいらっしゃいました星

ご利用者様、いつも楽しみにしています。

一曲終わると、割れるばかりの拍手が何処からともなく湧きあがりました。

また、是非きてくださいね~

皆様からリクエストが寄せられました。

いつも本当にありがとうございますラブラブ

ロールケーキ 乙女のトキメキグループホーム おおさとの憩 コーヒー