☆往診日☆ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは~ヾ( ´ー`)キラキラ


今日もあまり天気が良くないですね・・・くもり

だけどやっぱり蒸し暑いですむっ


今日我がホーム長は、名古屋へ管理者会議に行っていますためいき

『事故のないようにお願いね(`・ω・´)ゞ』と伝言がありました。

了解!!(`・ω・´)ゞ


ホーム長も事故のないように~( ´艸`)



グループホーム おおさとの憩のブログ
本日のの入浴担当は、清水君じゅる・・


『湯加減はどうですか~』


M様『良いわよ~好


汗だく汗になって頑張っていました她容易




グループホーム おおさとの憩のブログ
ケアマネの小林さんニコ


皆様のケアプランをたててくれていますおんぷ


『ちょっと良い~??○○さんは最近こんな感じだよね?他に何かありますか?』と私達介護員に聞きにきてくれます。


とっても介護に対して真剣でまじめな方です好


これからもお願いしますおんぷ




グループホーム おおさとの憩のブログ
本日の昼食割り箸


海老フライ・チキンカツ・厚揚げと細切り昆布の煮物・きゅうりの漬物・しめじときゃべつのたまごスープ・ご飯


ですおんぷ

きゅうりの漬物は岡田さん特製おんぷ塩麹と昆布で漬けたそうです。ちょうど良い感じきらきら!!の塩加減で皆様美味しいね~と喜ばれておりましたおんぷ


昼食後、皆様お待ちかねのDr往診ですきらきら!!



グループホーム おおさとの憩のブログ
S様『足が痛くてね・・・なんとかならないかねぇううっ...


K様『この前家族が盛大に食事会を開いてくれたですよキャハハ


Y様『あたしなんかうんと丈夫だよグッド!


皆様個々に、先生とお話しされていました。

往診後は、『あ~良かった好』『安心した(*´Д`)=з』とホッとされておりました。


来月もまたお願いします音譜




チョッパー山梨県甲府市 グループホームおおさとの憩チョッパー