北区からディズニーランドへ直通バスがあったのよ〜 | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

昔、区役所のバス停からディズニーランドに直通があって、行ったことやバス北区地元の床屋や蕎麦屋のこと、パン屋さんが神戸出身だったことなどなどグッド!スタッフと積もる話が聞こえてきます耳
{661C5350-3A92-4F9D-8F86-E50FD6E5E6D2:01}

{0F0E3B7E-6058-42FA-88A0-AB0CE943B987:01}
王子神社そばのところてんも美味しかったね~とお互いにニッコリニコニコカメラ

@東京都北区晴れ晴れグループホームじゅうじょうの憩