フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。


テーマ:
夕食をお味見して、スタッフにアドバイス中ですおねがいルンルン
{DE8702EB-B56B-4F9F-975A-A3CBBD93E03A}

皆で試行錯誤しながらお料理爆笑

フロンティアの介護@東京都北区じゅうじょうの憩
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本社より、認知機能を測定するバランサーが届きました爆笑キラキラ
早速、ご利用者さまと爆笑
{6E5187FC-E39F-443D-9B86-F9E5CE15A0A7}

{3E2ED944-9DB7-4632-885C-458AF9BB13AA}

ゲーム感覚で行う事ができます爆笑

フロンティアの介護@東京都北区じゅうじょうの憩
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタッフが協力して、水漏れしていた冷凍庫の霜取りをしてくれました爆笑ルンルン
{F638B9EA-73DB-49AF-B71F-39B026F6D902}
この後には、椅子の組み立ても行ってくれました爆笑力仕事は男性スタッフが頼りになりますキラキラ5年程使った椅子とはお別れして笑い泣き
{371CD9E5-65E2-4577-AF86-D8BF5B43120C}

新品です爆笑キラキラキラキラ
{273348F9-3F6D-4E4E-B4FA-C37C7981C54C}

フロンティアの介護@東京都北区じゅうじょうの憩
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月に1度スタッフが集まりスキルアップのための勉強会を開催していますおねがい
{D140AAC2-697C-4BEE-BF91-B24E09EF46F1}

{7C43166D-92BE-4CEF-9F63-63102004F399}

リーダーを中心に、事例検討も交えながら行います爆笑星

フロンティアの介護@東京都北区じゅうじょうの憩
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はクラブ活動、ノリージュさんによる美声教室を行いましたおねがい大人気の教室です爆笑ルンルン
先生よりご挨拶爆笑
{F7103FB5-6E91-40AF-B678-92DBE3FD1857}

スタッフも参加させていただきましたルンルン
{0A2E009C-7651-4C81-AF35-B7FCA38EF81C}

{B5DB7EBD-AE09-4177-B35E-BE8F71A4FC61}

美声ということで、声に自信のあるスタッフ2人がお手本にキラキラキラキラ
その後は、楽器なども交えながらリズムに合わせて口笛ルンルン
{5348F369-72BE-4ABC-860F-DE03651BECF7}

{B7973CEC-63E5-4212-97EF-A2D507B6F942}

{4EE41569-819C-48B8-A8AB-69759A4123B5}

最後に先生より歌のプレゼントラブ
あまりの凄さに鳥肌が立ちますルンルンルンルン
次回は7月開催予定です爆笑

フロンティアの介護@東京都北区じゅうじょうの憩

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2ヶ月に1度の訪問理容おねがい
やさしいお兄さんと楽しくお話ししながら爆笑ラブラブ
{C6FDCA2E-9014-4860-9898-FE01A249E3B8}

{B3217EE1-A63F-45ED-8EC4-6634697D5964}

{2FF96F5C-9ACC-4E17-A561-C79636688287}

{067F2031-4BBC-4188-8A97-AD69145A61A9}

{7122350E-EB22-43AA-B5F4-A65AF35CE46E}

皆さんさっぱりして喜ばれていました爆笑ルンルンキラキラ

フロンティアの介護@東京都北区じゅうじょうの憩
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)