❀傾聴ボランティアさん❀ | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

みなさんこんにちわ照れチョキ

いなべの憩のIちゃんですウインク拍手

今日は傾聴ボランティアさんが来てくれた時の事を書きかきグッしますね!爆笑

先日ボランティアさんが来てくださり、利用者さんに色々な話をしたり、自作の「かるた」を持ってきてくださり「かるた取り」をしましたゲラゲラ音譜音譜

みんなで輪になり・・・ヨーイ!!スタートウシシグッ

 

次から次へと取りまくりますOKポーン(笑)(笑)

上矢印上矢印手書きで作った「かるた」だそうですくるくるポーン

凄いですよねアセアセポーン

Nさんは「これ、とても素敵ね」ラブラブおねがいラブラブっと喜んでいましたぁ乙女のトキメキデレデレ

ほんとに素晴らしいガーン利用者さんも楽しかったみたいで、Tさんも、Cさんも沢山とって大満足してましたよゲラゲラ上矢印上矢印上矢印お祝い

「かるた」取りの次は・・・楽器を使って利用者さんが歌える歌を唱ったねルンルンキラキラキラキラ

 

みんな大きな声でタンバリン鳴らしながら気持ちよさそうでしたラブドキドキ

また来月も来て頂けるそうですちゅー

ふんわり風船星爆  笑楽しみに待っていますね爆  笑ふんわり風船星

三重県 いなべ市 グループホーム いなべの憩