こんにちは!やってきました照れ照れ照れ

ラブラブラブラブラブラブ3月3日ラブラブラブラブラブラブ

アップアップアップひな祭り~♪アップアップアップ

 

皆さんで甘酒をたしなんで音譜音譜音譜

合格合格天ぷら・ちらしずし合格合格

皆さん、笑顔いっぱい、おいしそうに召し上がっていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

   ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

・・・一方、私たち職員は

虐待防止の研修に参加です(`・ω・´)ゞ

ひかり・かがやきグループのスタッフが集まり

しっかりと勉強してきました!!!!!!

講義して頂いた先生

ありがとうございました