ハイ!今回はホームへ来て頂き爆  笑爆  笑爆  笑

目の前で!?!?!?

手打ちそばを作っている写真からです音譜音譜音譜

いろんなお話をされながら一生懸命作って頂きましたチョキ

山形産のおそばらしいですョ合格合格合格

 

入居者様も参加してゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

一緒におそば作り~♪アップアップアップ

自然と皆さん笑顔で楽しんでいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

アッという間にビックリマークビックリマークビックリマーク

おそば完成おーっ!おーっ!おーっ!

入居者さまとご家族さまも一緒に
おいしくドキドキドキドキドキドキ頂きました!

ごちそうさまでした。

 

 

 

AD

こんにちは!やってきました照れ照れ照れ

ラブラブラブラブラブラブ3月3日ラブラブラブラブラブラブ

アップアップアップひな祭り~♪アップアップアップ

 

皆さんで甘酒をたしなんで音譜音譜音譜

合格合格天ぷら・ちらしずし合格合格

皆さん、笑顔いっぱい、おいしそうに召し上がっていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

   ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

・・・一方、私たち職員は

虐待防止の研修に参加です(`・ω・´)ゞ

ひかり・かがやきグループのスタッフが集まり

しっかりと勉強してきました!!!!!!

講義して頂いた先生

ありがとうございました

 

 

 

AD

節分とケーキ

テーマ:

本日は、節分で皆さんで作った壁紙からです

福笑いのおかめが沢山で

入居者さまもニッコニッコドキドキドキドキドキドキ

鬼のお顔もおもわずにこり照れ照れ照れ

 

住区センターでの文化・芸能のつどいに

いつも素敵な演奏を披露して頂いてる三味線の先生方

演奏をされているようで行ってまいりました!!!!!!

中の様子は撮影できそうになかったので、

ホームでの演奏を載せておきますクラッカークラッカークラッカー

 

2月のお誕生日の様子です^^アップアップアップ

ケーキの登場に拍手喝さい音譜音譜音譜

火を消して貰ってドンッドンッドンッ

後で、皆でおいしく頂きました合格合格合格

いつまでもお元気で~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

AD