さてさて、本日はリハビリ工房八雲さんに

おじゃまさせて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

工房では、グループホームに入居の方や地域の方々が遊びに来られ

作業療法士さんの指導で色々な物を作ったりしたり音譜音譜音譜

お菓子コーヒーなどを頂きながら(笑)てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

とてもアットホームな雰囲気の良い場所でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

ペン立て&眼鏡ケース

アップアップアップ完成アップアップアップ

スタッフの皆さま、ご指導ありがとうございました

またお伺いさせて頂きますクラッカークラッカークラッカー

 

次に

NPO法人フラワーキャンドルの方から

こんな素敵な胡蝶蘭を頂きました

リビングに大切に飾らせて頂き入居者の皆さまがお水をあげたりして

笑顔でお世話をされています音譜音譜音譜

ありがとうございました

心より感謝申し上げます。