ドキドキラブラブ春一番とバレンタインデーラブラブドキドキ


こんにちは!ひかり目黒ですニコニコ

今年はバレンタインデー春一番が同時にやって参りましたね!





ホームでも昼食にハート型のコロッケいちごチョコのエクレアが出て、皆様びっくりしながらも、美味しそうに召し上がっておられました。




おやつももちろんホーム長自作のチョコレートですガチャピン




まるで晴れ四月のような陽気の日晴れに、利用者様と散歩走る人に出かけました。
もうが満開なんですね~。



ゆっくりゆっくり歩きながら、利用様が愛しそうにを眺めておられました。
お散歩の機会は、暖かい日にはこれからたくさん増やしていきたいですね!