ラーメン中庸 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

ラーメン中庸

久し振りに行ってきました

注文はもちろん

つけめん大盛りっす

(塩ラーメンも好きですが)


モヤたま

ビールはすぐに来ましたが

餃子はラーメンの後にきました

んー

ひとりでやってらっしゃるから

そこんところは仕方ないのかなぁ

モヤたま

麺はもちもちの太麺っす

大盛りですが

まだまだ食べれます

モヤたま

餃子は初めて注文しましたが

んー

かなぁ

モヤたま

食べているうちに雷雨になっていました

裏のドンキまで歩いたら

足元は

びっちょびっちょになりました

明日はお蕎麦食べたいなぁ

なんでやねん


モヤたま