モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

写真撮ってます
http://tamamatch.blog65.fc2.com/

テーマ:
{39783D8C-B316-4284-BD71-A66B9A37AA92}
今日から沖縄合宿です
{67CF4B80-1A7A-4254-A675-E3508ADC0360}
那覇の漁港で昼食
{D64E2CAA-D637-4B41-AB0D-7749A3F657DF}
空港でまたまたビール

{F40C6624-0D6A-47BD-8211-47992512072D}


合宿所が怖い
廃墟⁈と思うような宿{23224F3E-F1CC-44ED-8C91-47CFABF69D0D}

{FF3D315C-AB0C-4C94-9BCE-7B16E671A87E}

{503E1A23-3F06-4448-B6B4-D9FDA154D884}

美味しい焼肉をいただきました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この前の土曜日は
風邪引いたようで
身体がふらふらで力が入らないのに
雪が残るコースで
ラウンドしました

ゴルフは当然ダメでしたが
生きて帰ってこれました

帰宅後温泉施設でゆっくり
なんとか風邪をやっつけました⁇


最近は肩を入れる事ばかり
考えてた

とりあえずヒールアップしてみるが

なかなかラウンドでは出来ない

練習でヘッドを見ながら
テイクバックしたら
良かった

これはチンバックだな

練習して出来るようにしよう

チーンバックや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩練習にでも行こうかと思いましたが

寒そうなので
家でくつろいで

なんでも鑑定団
逃げ恥
をみよう

ところでなんとかいう茶碗が
国宝に指定されたら
国外には売買できないんだよね
管理は自分でするのかな?
美術館に貸すのか?

と思ったが
国宝級ではなかったね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。