財布は交番に | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします


モヤたま

駅に着いたら財布が無かった

既にビール、ワイン、焼酎いっていたんで訳がわかりませんが

やっぱり無いっす

探しながらお店まで戻りましたが見つかりません

また駅までたどろうとして

お店を出たら

モヤたま

隣のオープンな店で飲んでいたグループに

財布は駅前の交番に届けてくれたそうです

お店を出てすぐにカメラを取りだした時に落としたようです

お礼をいって

モヤたま

とりあえず交番へ

そしたら

財布の中身があらわになっていました

ちょうど拾得物の確認作業していました

良かったす

ありがとうございます

完全に酔ってた自分は

警察官に免許証がゴールドだとか
ハンディキャップがどうだとか

ひとつひとつ説明していました

しかし届けてくれた人を聞くのを忘れてしまい

またお店に戻りましたが

ヘロヘロで

グループにお礼にいったけど

お礼をお渡しするのをすっかり忘れてしまいました

また帰りの電車では熟睡してしまい

終点でしかも車内に閉じ込められていました

そんで点検の人に起こしていただきました

うーん

これじゃ
スリや置き引きの餌食ですね

反省します