葉桜BBQ | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

いや、本当にブログの更新が遅れているな。

土曜日は毎年恒例の葉桜BBQでした。

場所はこんな感じ。



新緑が気持ちいいです。

土曜日はさほど暑くもなく、爽やかな風が吹き抜ける絶好のBBQ日和。


メインの肉を焼いた後は、


ねぎまならに移って。

このBBQの時に、会社の後輩や元同僚から、最近ブログの更新が少ないと言われる始末(苦笑

さらに先日のキューピコーワの記事をステマじゃないですか?とww 


そんなたわいもない話やら、昔の苦情処理の話などして。


差し入れて貰ったサザエと大アサリを焼いたり。



お子様方は元気に走り回っていました。

子守りはもっばらT三君の役割ですなwww


なんだかんだで、楽しんだ後は撤収です。


その撤収が、大方終わった頃ネットできないグランパスの試合経過を確認。

杉森のゴールで先制している事を確かめて帰路に。

その後の結果は・・・でしたが。


まぁ、BBQは楽しかったからいいか(笑)