愚痴 | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

はぁ~、時間はすでに午前2時。
 
昼間、散々寝ていたせいか、夜が眠れない。
 
 
土曜日も名古屋へ劇場版ゴキゲン帝国のライブを見に行くつもりで、朝は起きていた。
 
が、何となく体がだるく、横になっていると、そのまま二度寝に・・・
 
気づけば昼過ぎでした。
 
 
その後も寝たり、起きたりの繰り返しで、結局はライブに行かずじまい。
 
 
日曜の朝も気だるい感じで。。。
 
日課の買い出しも1時間ほど遅れてでした。
 
やっぱり、雨降りの前日から当日はどうも体調がすぐれないな。
 
 
ちょっと、またやばいかなぁ~
 
昼夜逆転とか、好きだった事に対する意欲がなくなってくるとか・・・
 
 
ブログの更新頻度も落ちているしねぇ~
 
鬱に入りかけているかも・・・
 
 
 
 
 
夜が明ければ、また一週間の仕事の始まりです。
 
給与がガックリと減らされてからのモチベーションの下がり方は半端ないな(苦笑
 
 
で、組織変更の話も出ているからね。
 
昨年の7月に事務所の引っ越ししたのに、また引っ越しで元の場所に戻るとかww
 
♪お引越しのお祝い返しも済まないうちにぃ~ またぁ~ですねぇ~♪
 
 
 
環境の変化によるストレスはキツイのよね。
 
ストレス耐性は低いので、ツライですわ。
 
 
 
さて、ひとしきり愚痴ったところで眠るとしますか。
 
 
ペタしてね